お電話でのお問合せ

お気軽にご連絡ください

03-3715-7205

営業時間 平日9:00~18:00

メールでのお問合せ
私共は、経営の生命線であるお金に関する専門知識と 様々な企業様の経営サポートで得た経験を 分かりやく又コミュニケーションをしっかり取りながら、 お客様企業の成長をサポートさせていただきます。

お客様の事例をご紹介

CASE STUDY 01

企業A 不動産関連企業様 売上高1億円  従業員4名
良かった点① 料金・サービス
良かった点② 業界経験
中澤先生に税理士を変えて3年。以前は、売上が上がるにつれて税理士への支払も増えている中、サービスは何も変わらず、税理士事務所の担当者は途中で変わるなど、少しづつ不満が溜まっていました。中澤先生は不動産業界の経験があったことと先生の取引先に不動産関連があったことで非常に話がスムーズに進み、料金も税理士対応でありながら旧税理士事務所料金の2/3まで下げられました。上から話すでもなく、媚びることもなく、同じ目線で意見を言っていただけるので大変有りがたいです。

2.5万円~年間TOTAL35万円~の対話型顧問サービス!

ご相談無料!お急ぎの方は03-3715-7205

お問合せはコチラ

CASE STUDY 02

企業B IT関連企業様  売上高2,000万 従業員2名
良かった点① 圧倒的に話しやすい
良かった点② 料金体系が柔軟
前職の経験を活かして起業するにあたり、5人の税理士と会いました。中でも中澤さんは、まず深々とお辞儀をされたのが印象的で、事務の人?と勘違いするほど笑。正直、料金だけみれば、設立費用と月額顧問契約がセット(2年契約)で他の税理士さんのほうが安いところもありました。でも、最初から税理士さんが話を聞いてくれたのは中澤さんのところだけ。今後のことを考えれば、初対面が税理士かどうかは大きな違いだと今になって感じています。本当に話しやすいというか何でも話せるというか。初めからこんな感じなので、色々話したうえで出していただいた料金には納得。最初は年半期・通期の2回お会いしていましたが、今は毎月の売上・利益をもとに、今後やりたいこととそのための借入、採用などを話しあっています。

年間TOTAL20万円~の創業支援パック!

ご相談無料!お急ぎの方は03-3715-7205

お問合せはコチラ

CASE STUDY 03

企業C 飲食関連企業様  売上高5,000万 従業員10名
良かった点① 対応が早い
良かった点② 料金体系が柔軟
安い年一決算で過去に失敗。痛い目をみました。いくら安くても、税務調査が入った時に税理士が把握してくれているかどうかは大きな違いです。また、お願いする際に要望を出したところ、「ここを御社でやってもらえればご要望に応えられますよ。」と提案してくれたので、じゃあもうここにしようと。既定の料金表を見せられて割引で料金を調整されるのと、サービス内容を見直す提案をもらったうえで料金を決めるのはやはり納得感があります。この他にも、電話対応だけですが、利益が出ているときの節税対策としてのお金の使い道の相談にものってもらえるので助かっています。最後に、とにかく質問したときのレスポンスが早い。今まで任せてたところは2~3日間回答までにかかったり、あまりにも回答が遅いので問い合わせたら忘れられていたなんてこともありましたが、今はそんなこともなく気持ちよく業務を進められています。

年間TOTAL8万円~の決算時のみ対応格安サービス!

ご相談無料!お急ぎの方は03-3715-7205

お問合せはコチラ